日別アーカイブ: 2019年5月19日

新作リング☆

皆様こんにちは、アイプリモ和歌山店です。
今月から年号が「令和」に変わり、新しい時代がスタートしましたね!

アイプリモでも新作のマリッジリングが
発売されましたのでご紹介致します♪

【オリジンビリーフ】

お二人の自由な感性にふさわしいパーソナルオーダースタイル。
幅・素材・メレダイヤモンドの数もすべて、
お互いの個性や好みにぴったりと合う特別な組み合わせを叶えられます☆

リングの内側を丸みをもって磨き上げることで、極上になめらかな指どおりを実現。
着けた瞬間からするりと指に溶け込むような着け心地です♡

オリジンビリーフだからこそ叶う
お二人それぞれの好みに合うマリッジリングです♪

アイプリモでは冷たいドリンクを召し上がっていただきながら
沢山のデザインをゆっくりとご試着いただけますので、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

―――――――
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ和歌山店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/wakayama

カテゴリー: お知らせ

新作マリッジリングのご紹介

こんにちは。

アイプリモ秋田店です。

桜の季節から一気に初夏を感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は先月から発売している新作のマリッジリングをご紹介いたします。

ブライダルジュエリー専門店として、幅広いデザインを展開しているアイプリモですが、今回発売したオリジンビリーフは、引き算からうまれるシンプルな美しさを追求しました。

 

何もない無垢な輪から始まるパーソナルなリングは、ペアで揃えるのはもちろんのこと、お互いの好みを尊重してデザインを掛け合わせ、それぞれの個性に合わせたオーダーが可能です。

150型ほどあるデザインのなかでも一番着け心地にこだわった商品でして、最上級の着け心地と優しいフィット感はオリジンビリーフでしか味わえないといってもいいほどです。

また、オリジンビリーフのダイヤモンドセッティングは、照り返しと呼ばれるくぼみを入れたオリジナルの新しい留め方を使用しています。

毎日着けること、何十年も身に着けることを想定して作製した、アイプリモが誇る高品質の結婚指輪が出来ましたのでぜひ店頭でお試し下さい。

素材や幅、ダイヤモンドのセッティングをそれぞれ選んでいただけるので、お互いに似合う結婚指輪をアイプリモで探してみませんか?

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

______

婚約指輪・結婚指輪のご相談は
ご相談はアイプリモ秋田店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tohoku/akita-als

 

カテゴリー: お知らせ