2026.6.6
もうすぐ七夕ですね…♡
こんにちは、アイプリモ水戸店でございます。 梅雨入り間近ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? もうすぐ七夕ですね! 七夕とは、天の川で隔てられた織姫と彦星が年に一度7月7日の夜にだけ再会…
2023.10.29
こんにちは、アイプリモ水戸店です。
ダイヤモンドが1年の中で最も美しく見えるのは今の秋のシーズンから冬にかけてです。
そんな今の季節にぴったりの結婚指輪をご紹介いたします!

メレダイヤのひとすじの輝きが洗練されたオーラを放つ。なめらかな着け心地を叶える
難易度の高いセッティングを採用しています。
優美さを司る女神の名が付けられた「カリス」は、メレダイヤを最大限輝かせる
セッティングで、ラグジュアリーなきらめきをデイリーに楽しめます。
指にしっくりと馴染む着け心地にも満足していただけます。

身に着けるたび、互いの心に力が宿る。凛々しいアームで「強さ」を、
流れるようなメレダイヤモンドラインで「やさしさ」を表現した2本のリングを並べると、
寄り添い、支え合いながら一つの未来へと向かうおふたりの姿が浮かび上がります。
どの角度から見てもダイヤモンドの輝きが感じられるメレラインは
動くたびに幸福感があります。
もともと星が綺麗に見えるのは冬空からきております。
これは、冬は風が吹き荒れることが多く空気中のほこりなどが吹き払われ
昼には真っ青な青空、夜には済んだ夜空が見えることからそのように言われています。
ダイヤモンドも空気が澄んでいる秋から冬にかけては、周りの景色の色合いを綺麗に反射し、力強い輝きを発揮してくれます。
この特別な季節に、婚約指輪をお贈りするのも結婚指輪を準備するのもとても素敵ですよね。
アイプリモはお相手様を想う気持ちにぴったりなブライダルリング選びをお手伝いいたします。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
______________________
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ水戸店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/mito
| ADDRESS |
〒310-0026 茨城県水戸市泉町1丁目1-4 TEL:029-300-1477 |
|---|---|
| OPEN | 10:00~18:00 |
| CLOSE | 火曜・水曜(祝日は営業) |
2026.6.6
こんにちは、アイプリモ水戸店でございます。 梅雨入り間近ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? もうすぐ七夕ですね! 七夕とは、天の川で隔てられた織姫と彦星が年に一度7月7日の夜にだけ再会…
2026.5.22
こんにちは、アイプリモ水戸店でございます。 GWもあっという間に過ぎ、まもなく6月を迎えようとしていますがいかがおすごしでしょうか。 今回は6月にお相手様の誕生日がある方や記念日を迎えられる…
2026.4.27
こんにちは。 アイプリモ水戸店でございます。 やっと寒さも和らぎ、すっかりと春のあたたかさを感じられる頃となりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日は本数限定ネックレスのご紹介…
FOLLOW US ON
ご予約いただくとお待たせすることなくスムーズなご案内が可能です。
ご来店予約について